<< グリーンランド | main | ブライダル前撮り☆ >>

待望の♪───O(≧∇≦)O────♪

お待たせしましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっとこさ、MDNAのフェイスウォッシュ、10日から発売しまーっす!!




ninoスタッフは、ここんとこしばらく、
各々自宅でテスターを使っていたんですが、
私の感想としては…

毛穴の黒ずみ、本当に良く取れます(((o(*゚▽゚*)o)))

で、お風呂上りとか、少々の時間ほっといても、全然つっぱりません(*^o^*)

それどころか、スベスベで気持ちいいくらいです^_−☆

クレンジングも洗顔も1本で済むのも楽ですね〜(≧∇≦)

気になる方は、ぜひ、スタッフまでお声かけくださいね*\(^o^)/*


明日は、小学校の入学式で、新一年生やママ達のご予約いただいてます(^_-)

早起き頑張るぞp(^_^)q


では、今夜は、昨日から始まった、浜屋の県産品展が気になるヨーコでした(≧∇≦)
おやすみなさい^_−☆

at 02:55, nino, ブログ

-, -, - -