<< ようやく梅雨入りしますよー?! | main | ♡リニューアル♡ >>

もうすぐ海の日!!

しかと、お頼み申しましたっ!!



七夕も終わり、次は…

海の日ですよーっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪


最近は、ちょいとカジュアルなデザインのネイルにはまってたんですが、




早くも海気分のワタクシ!!

ネオンカラーで気合い十分(^-^)v

顔をつけても、スッピンにならないよう、マツエクもつけました!
画像では、分かりにくいかもですが、
目尻に少しレッドを混ぜて(*^^*)


海水に浸かると、髪の色も抜け易いから、いつもより少し濃いめのミドリ頭!



と、体型以外の準備はバッチリ(-_-;)

問題のお腹ですが…

急遽、使い出しました(笑)



MTGの、部分引き締め用のマッサージ用の白い粉。

お風呂で濡れた手で擦り込む様にマッサージしたら、粉無くなって、熱くなって来ます!!
熱くなると、なんだか効いてる気がしてきます(笑)


集中引き締めと、美肌ケアの、白い粉。
もちろん合法!

ちとお高いけど、エステに行くより安上がり〜って事で、皆様も、薄着or水着のためにいかがでしょう(^^)


と、マツエクつけてようが、つけていまいが、いつも使ってるクレンジング!
PGルレ☆



マツエクされてる方々〜、

そのマツエク、ninoでつけていようが、つけていまいが、

持ちが良くなると思いまーっす!


このPGルレ、マツエク関係無しに、美肌を目指す皆さまに、超オススメです!!
とにかく、低刺激で!

さらに、私の厚化粧も、コレ1つで、キレイに落ちます(笑)

しかもダブル洗顔不要です!!

どちらも、宜しくお願いいたします(^з^)-☆


では、海開きが待ち遠しい、ヨーコでした(^O^)/

at 16:21, nino, ブログ

-, -, - -