<< 切望!ヒップアップ(T ^ T) | main | ヨッコーさんの8月☆ >>

♡初保育参加とセルフネイルと♡

ninoへ入ってもう半年が過ぎようとしております…速いです‼愛です‼


皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか╰(*´︶`*)╯


私は両親共に実家が佐賀にありますので、佐賀へお墓まいりに行ってきました(´∀`=)


さてさて、8月上旬に娘の保育園での保育参加へ行ってきました‼来月の運動会に着るTシャツを一緒に作るというモノでした♡


用意されている紫陽花スタンプと、親子の足型のカエルさんは必ず入れて、後は自由にとの事でした(o^^o)出来上がった物が…

初の保育参加で最初はドキドキでしたが、楽しい時間でした♡


そして、かーなーり久しぶりに、手の指にもネイルを(*゚▽゚*)童顔なのでね、爪くらいと思い、ちょっと大人な渋い?お花を描いてみましたよ‼

私服より浴衣に合いそう……まぁ良しとします‼

ちなみにペディキュアもお揃いです♡


そしてそして、お盆前になるのですが、長崎県美術館で行われている、なにやら楽しそうなものに行ってきましたよ♡

なんだか幻想的(´∀`*)


夏休みという事もあり、沢山の人で溢れていましまが、とっても楽しんでいました♡



それでは、またまたまたまた更新遅くなり、本当にすみません(T ^ T)次回のブログまで( ̄^ ̄)ゞ


at 17:22, nino, ブログ

-, -, - -