<< 映画デビュー! | main | なつなつなつなつココな〜つ♪ >>

報告

こんばんは〜!!!
毎日暑い日が続きますね〜
みなさん熱中症には気をつけて下さいね〜!!!





今日はご報告があります!!



私事ですが5月に入籍し
結婚する事になりました!!

そのため8月12日で退社する事になりました!!

1年9カ月と短い間でしたが、
お世話になりました!!



ninoは高校生の頃からお客さんとして通っていて 、
そのお店で美容師できるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです!!

ninoに入る前にも何店舗か美容室に勤めていましたが、
美容師人生で1番ninoが濃ゆかったなと感じます!!


ブライダルのお仕事もさせていただいたりとninoで美容師できて本当によかったです!!


退社はしますが、ブライダルや何かしらある時はお店にお手伝いに行く事もあると思うので、その時はよろしくお願いします!!


今までありがとうございました(*^ω^*)




ヒーローでした!!

at 11:35, nino, ブログ

-, -, - -