インナーorアンブレラ

ながらく、インナーカラーやイヤリングカラーが流行ってますね!


普通のインナーで飽きたら、

よりコントラストをつけた配色もオススメ♡



アンブレラカラーってご存知ですか?


地味にしたくないけど、派手過ぎるのも・・・、

でも少し変えたいな、

って方にオススメ!



インナーカラーカラーより、内側の分量がめちゃ多めで、

なんなら、表面の髪を少し被せる、みたいな感じです!



なので、内側の色が、より上の方から見える仕上がりになります!


ぜひぜひ、お試しあ〜れ〜‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



そして、おNewのシザーケースを買いました♬.*゚



スケルトンなので、マメにお掃除しなきゃす(笑)




at 13:56, nino, ブログ

-, -, - -

久しぶりに

久しぶりにブリーチしてオレンジいれました🍊今回はビビッとなオレンジじゃなくて春らしく優しいオレンジに!


カットもさらに短くしてもらいました☺️


そして最近お店にやってきて可愛い子たちも試してみました!



私のケータイのカメラの力不足でわかりづらいんですが、発色よくて可愛かったです!

気になる方はお試しできますので遠慮なくお声掛け下さい!


at 16:30, nino, ブログ

-, -, - -

予約状況

いつもninoをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

 

現時点の予約状況は下記の通りとなっております。

 

 

 

どうぞご来店お待ち申しております。

 

 

 

尚、ご予約はお電話にて承っております。

 

 

 

電話番号:095ー820ー3757

 

=マークの見方=

 

○:空席あり

 

△:空席わずか

 

×:満席

 

★:不在スタッフ

 

 

 

=予約状況=

 

【4/2(火)】

 

10:30-13:30 ‪‪○

 

13:30-16:00 ‪‪△

 

16:00-18:00 ‪○

 

18:00-20:00 ‪‪○

 

★: 

 

【3/27(水)】

 

10:30-13:30 ‪‪△

 

13:30-16:00 ‪○

 

16:00-18:00 ‪○

 

18:00-20:00 ‪◯

 

★:エリナ

 

【3/28(木)】

 

10:30-13:30 △

 

13:30-16:00 ‪△

 

16:00-18:00 ‪△

 

18:00-20:00 ○

 

★:

 

【3/29(金)】

 

10:30-13:30 ‪‪○

 

13:30-16:00 ‪○

 

16:00-18:00 ○

 

18:00-20:00 ○

 

★:

 

【3/30(土)】

 

10:30-13:30 ‪‪△

 

13:30-16:00 ‪△

 

16:00-18:00 ‪‪△

 

18:00-20:00 ‪○

 

★: エリナ

 

【3/31(日)】

 

09:30-12:00 ‪‪×

 

12:00-14:30 ‪△

 

14:30-17:00 ‪○

 

17:00-19:00 ‪○

 

★: エリナ

 

【4/1(月)】

 定休日

 

 

 

 

 

以上となっております。

 

 

 

予約は随時変わりますので必ずお電話にてご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

at 10:00, nino, 予約状況

-, -, - -