予約状況


現時点の予約状況は下記の通りとなっております。



どうぞご来店お待ち申しております。



尚、ご予約はお電話にて承っております。



電話番号:095ー820ー3757



=マークの見方=

○:空席あり

△:空席わずか

×:満席

★:不在スタッフ



=予約状況=



【5/2(火)】

 11:00-13:30 ◯

 13:30-16:00 ○

 16:00-18:30 ○

 18:30-21:00 ○

   ★:





【4/26(水)】

 11:00-13:30 ◯

 13:30-16:00 ◯

 16:00-18:30 ◯

 18:30-21:00 ◯

 ★:




【4/27(木)】

 11:00-13:30 ◯

 13:30-16:00 ◯

 16:00-18:30 ◯

 18:30-21:00 ◯

 ★:ゆり



【4/28(金)】

 11:00-13:30 ◯

 13:30-16:00 ○

 16:00-18:30 ◯

 18:30-21:00 ◯

 ★:





【4/29(土)】

  9:30-12:00  ◯


  12:00-14:30 ◯

 14:30-17:00 ◯

 17:00-19:30 ◯

 ★:



【4/30(日)】

 09:30-12:00  ◯

 12:00-14:30 ◯

 14:30-17:00 ◯

 17:00-19:30 ◯

 ★:

【5/1(月)】

定休日
★:





以上となっております。



予約は随時変わりますので必ずお電話にてご確認下さいませ。








at 11:00, nino, 予約状況

-, -, - -

ハンセン祭り★

こんばんは(*^^*)たえです♪

大分暖かくなりましたねー、ってか昼間は暑いですね(;・∀・)
明日は雨のようですね(つд;*)蒸し暑くなければいいですが!


帆船祭りもあっという間に終わっちゃいましたが、人生で初めてほんの少しだけ見ました(* ̄∇ ̄)ノ

ほんの少しと言うのも時間ではなくで、帆船の一部だけって意味です(´д`|||)

人混みすごくて子供と二人だったし近寄るのもしんどかったので遠くで見て終わりました…( ノД`)…来年は全体見に行きます!!!!


しかし、帆船祭りとはいつから始まったのですかね?

恥ずかしながら、私は最初『帆船祭り』と聞いたとき『ハンセン祭り』だと思って「スタン・ハンセンのお祭りあるんだぁΣ(゜Д゜)ハンセンそんなに人気だったとは…(о´∀`о)」と、思っていました…(゜ロ゜;

※スタンハンセンご存じない方の為に…


昔のプロレスラーです(笑)

ラリアットが得意なレスラーでした(^-^)


とても美容室のblogとは思えない内容ですが、この辺で…
おやすみなさーい(-_-)zzz


at 22:47, nino, -

-, -, - -

切ったどーっ(^O^☆♪

最近、ヒノキ花粉の大量発生やら、

黄砂&PM2.5やら (ーー;)

何かと粘膜ヤラれて、

喉痛いし、声ガラガラだし、

ますますオカマ化してるヨーコです、こんばんは(´;Д;`)

せっせと菌活もしてるんですがね〜。

今年はヒドイ(ToT)


さてさて、ご好評いただいております、

アプリエからー☆

これまでアッシュ系の方々にご登場ねがいましたが、

今回はまた違うお色の方をご紹介!!




オリーブ系のあゆみちゃん!



ベースにヴァレアージュが残ってたので、
毛先の色とかめっちゃキレイでした!





お次は、まだ子供さんが小さいから、
時短でしなきゃのかずこちゃん!



この日も二回染めのつもりでご来店下さったそうですが、



ちゃんと、一回染めで赤味の無い、
明るいマットになりました(^-^)




明るいのに、ちゃんとくすむアプリエですが、
実はくすむ=寒色、だけでなく、
明るいピンクもキレイに染まります☆



いつもご家族皆様にお世話になりっぱなしの渡辺ファミリーですが、
いぶきくんも写ってる(笑)



入学式前にからーに来ていただきました( ´∀`)
御入学、おめでとうございます(*≧∀≦*)


そして、タイトルにも書きましたが、

切ったどーっ!!



はい。
なかなか忙しくて、医者の不養生とでも申しますか、
伸び放題だった髪をやっと切ってもらいました(o^^o)

30センチ切ってもらって…
まだまだ長かったので、もっと切ろう!って事で、
トータル4、50センチは切ったんですがね…



だ〜れも。
誰一人も、切った事に気付く人がいません (;ω;)(笑)

でも、今は毎日巻くのが楽しいです☆

では、また、
それでもロング!のヨーコでした(^^)v

at 04:35, nino, ブログ

-, -, - -